サプリメント・出張フィットネス・健康サポート|くまスポ 「くまスポ」では、パーソナルトレーナー厳選のプロテインやサプリメント、各種健康グッズの販売、ダイエット遺伝子・スポーツ遺伝子の検査、出張パーソナルトレーニングや、企業様への健康増進プログラム、護身術の指導などをご提供しております。

絶賛減量中

こんにちわ。
今週はとても寒かったりとても温かかったり、お天気も雪が降ったり日差しが強かったり。
大阪でも先日少しだけ雪が降りました。

お正月明けの減量

この寒い、ダイエットに1番不向きのようなベストタイミングのような正月明けの1月中旬からダイエットを開始された方が我が家に1名いらっしゃいます。
はい、主人です。
今回は冷凍で毎週10食送られてくる低糖質弁当を試すというダイエット法です。

血糖値

血糖値の上昇の度合を表すGI値はご存知でしょうか?
GI値の高いといわれている食品を食べると、急激に血糖値が上昇し、膵臓からインスリンというホルモンが多く分泌され、このインスリンが血糖値を下げるという働きと、
なんと、脂肪を作るという働きをするのです。血糖値を上げにくい低GI食とは「肉・魚などのタンパク質」「乳製品」「野菜」です。
逆に高GI食とは残念ながら「炭水化物」です。美味しい美味しい大好きな死ぬ程食べたいご飯やパン、夢の麺類です。
神様は人間の体をよく考えてくれているのか、この世に色んな食べ物を与えてくれています。健康を無視して無神経にばくばく満腹に食べたい物は太るのです。毎日口にする物に対して感謝の気持ちを持ちながら、しっかり選別をして頂きましょう。
というお話でした。(^^)

現在一ヶ月弱で5kg減。

主人が健康的に痩せますように。
寒い今週を元気に乗り切りましょう。
ではまた。

Meg

From Chroma Note: https://goo.gl/ScG4Hc

関連記事

運動・栄養・休養「フィットネスの向こう側へ」|くまスポ

サプリメント・出張フィットネス・健康サポート|くまスポ

「くまスポ」は、健康の3要素といわれる「運動・栄養・休養」を、
「運動」に関しては、個人やグループでの運動指導で、
「栄養」に関しては、業界最高品質のバーサーカー社のサプリメントで、
「休養」に関しては、お風呂のソムリエ『バスリエ』の資格を持った弊社スタッフ厳選の入浴グッズによる高品質の睡眠で、
それぞれサポートさせていただきます。
フィットネスの為のフィットネスではなく、健康への取り組みが生活の一部となり、日常の様々なシーンでのパフォーマンスが上がり、さらに「フィットネスのその先にある、皆様お一人お一人の幸せ」の実現を目指しています。

屋号 くまスポ
営業時間 09:00〜22:00
代表者名 前田 有久
E-mail info@kumaspo-fit.com